2011年10月 7日

「道の駅」WEB戦略企画会議-2 行ってまいりました

本日は「道の駅」さんのWEB戦略企画会議二回目にいってきました。

WEB戦略の方向性を決める為に、既存での「ターゲット・ニーズ・ノウハウ」を整理し、
では、WEBではどうなるか?と整理しました。

そして、基本的方向性を三つほど設定しました。

といった事になりました。
当たり前といえばそうなのですが、現状を整理し、担当者様などに「なぜそうなるのか?」と言う事を理解していただく事が大事です。

また、目的を明確にする事も重要ですね。

次回からは、それを実現する為の検討を行ってまいります。

さてさて、実際に道の駅に訪問しているわけですが、ついつい買い物をして帰ってしまいます。

本日の買い物はこちら!
NEC_0031.JPG
大秋柿、栗、手づくりドーナツ、香り米、銀杏、卵 です。

コメント (4)

投稿者:mari|日時:2011年10月 9日 12:16

秋だね~♪

投稿者:h.take|日時:2011年10月 9日 18:11

栗ご飯にしましたよ〜

投稿者:匿名|日時:2011年10月10日 17:59

栗の皮むきが大変だけど、手間暇かけたものって美味しいよね~(^.^)

投稿者:h.take|日時:2011年10月11日 14:58

皮をむくハサミみたいな便利な道具があるそうですね。

コメントお願いしますね

 

月別アーカイブ

Blogカレンダー

お天気

Profile

  • ■生年月日:昭和生まれ
    ■出身地:愛媛県
    ■趣味:車、船、飲食、ゴロゴロ
    ■得意技:物忘れ

ヒロカズ@take.org

「タマにしか更新されないブログ」名称変更しました!

homeicon
Copyright © 2006-2014 take.org.uk