2011年11月 8日

いつもと違う出張でした。

今日はなんだか色々あったので、ブログにしてみます。

愛媛県宇和島方面への出張でした。

朝一に「アンパンマン列車」にて宇和島へ到着
NEC_0065.JPG

次に鬼北町へ行くためにローカル線にて
なんと、「海洋堂ホビートレイン」とな!
NEC_006600.JPG

何でも、四万十にある海洋堂博物館に関連しているらしい。

中に乗り込むと、すごい!
NEC_0069001.JPG
天井・床シートに至るまで関連柄になってる。
しかも、フィギアのディスプレイが車内にあって、壁にもフィギアが埋め込まれている懲りよう。
仕事なのに、なんだかテンション上がりました。
道中は、田舎の風景の中、ゆっくりした速度で運行され、癒されます。

支援先の道の駅で仕事が終わり、今度は時間の関係でバス移動。
親切にもMさんにバス停まで案内してもらい、町内を巡りながら宇和島へ。
NEC_0072.JPG

思ったより早くの到着で、昼食へ
これ、めちゃボリュームある唐揚げ定食550円!
NEC_0073.JPG

満腹になりながらも、次の企業さんへ
こちらは、昨年度お仕事させていただいた企業さんで、かなり話が盛り上がりました。

それから、そこの社長さんと食事へ行き、郷土料理の「鯛飯」を頂き
NEC_0075.JPG

大満足で、本日終了となりました。

皆様、色々とありがとうございました。

明日は商工会議所での相談会、頑張ります〜

コメント (1)

投稿者:匿名|日時:2011年11月 8日 21:08

お疲れ様です。 久々の宇和島楽しめましたか? 四万十の海王堂博物館は前に行きたいと話していた所ですね! これは、行きなさいの暗示かも!(笑) 明日はさつまも食べてみて下さい。

コメントお願いしますね

 

月別アーカイブ

Blogカレンダー

お天気

Profile

  • ■生年月日:昭和生まれ
    ■出身地:愛媛県
    ■趣味:車、船、飲食、ゴロゴロ
    ■得意技:物忘れ

ヒロカズ@take.org

「タマにしか更新されないブログ」名称変更しました!

homeicon
Copyright © 2006-2014 take.org.uk